人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝の気持ち

感謝の気持ち_f0132565_11423489.jpg

                 私が生まれた日の朝
           郵便受けに黒猫とヒツジが届いておった(^^)
感謝の気持ち_f0132565_11443399.jpg

            「お前ら・・・新入りのくせに挨拶がね~ぞ」

             ぷーちゃん、優しくしてあげてください!


           他にもいろいろとありがとうございます(*^^*)


              私が生まれた土地はこの街ではなく
                 もっともっと雪深い街でした
                  当時は家で出産が多く
           私の母も例外ではなくお産婆さんに来てもらい
                家で姉や私を産んだそうです


             そんな事を思うとお母さんに感謝です
           まだ若かりし頃の母が雪に閉ざされた社宅で
               必死に私を産んでくれたんだな~


            ところで昨日の夜母から電話が来まして
               
                母「明日の13日だけど~」
             
            うんうん。あなたの娘の誕生日だよ(^^)
  
     「お母さん友達とクリスマスパーティ行ってくるから来てもいないよ」

             ・・・・だ・・誰が行くか~い!!(爆)

by usaginokuniy | 2008-12-13 12:00 | 自分