人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなファンは嫌われるかしら・・

榎本くるみさんの「冒険彗星」

Mステに出てましたね。
見たいような見たくないような複雑な乙女心。
でもやっぱり見ちゃう。
緊張してるな~。テカってるな~。
藤君がかかわってる楽曲なんだから頑張りなさいよ~なんて思いながら
応援の気持ちと
この唄BUMPが演奏したらもっと素敵な唄だなって気持ちとで
すっげ~複雑(^^;

カップリングの「ぼくのうた」なんか「花の名」のイントロの入り方と重なって
更に微妙な気持ちに・・・。

昨日お買い物の途中TUTAYAに行って
「冒険彗星」の前でしばらく考え込んじゃったた。
藤君が初めてプロデュースした曲。
彼一人でプロデュースではないけれど聴く限りではかなり藤君色が強い楽曲達だと思われ、そういう曲を女性が唄うことにはかなり抵抗があり
レコーディングではどんなだったんだろうとか榎本くるみはどんな子なんだろうとか嫉妬の気持ちが沸々と湧き上がるのですた(ーー
結局買わなかったけどね。ちっさい女でしょ(^^;

この先彼が誰かと結婚なんて話になったらどうしよ・・。
どうせなら「俺ゲイです」なんてカミングアウトの方が受け入れられるわね(バカ)
息子達には「おかぁって最悪なファンだな」って言われてます(><;

by usaginokuniy | 2008-11-29 11:34 | 音楽