人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調崩すのも悪くないかも

                    昨日の午後
       お布団にくるまって本読んでたらちびっこがやってきた
体調崩すのも悪くないかも_f0132565_9425567.jpg

             「お母さん・・・元気ににゃったか・・?」
体調崩すのも悪くないかも_f0132565_9454575.jpg

               お母さんはいつでも元気だよ
              ちびっこのぬくもりに癒される午後

               ちびっこが来る少し前には・・・
体調崩すのも悪くないかも_f0132565_9485517.jpg

   ぷーちゃんにオマタおっぴろげられちゃってこんな体勢にされていた
           相変わらず私のほうを見ようともしないのね
体調崩すのも悪くないかも_f0132565_9505360.jpg

             「俺だってお母さんのこと好きだぜ」

                 なんか棒読み(ーー;
             この後玄関で物音した途端後ろ足で
        おもいっきり私の股間を蹴って飛び出して行きました

          そんな後にちびっこのこの甘えた顔ですもん
         ちびっこはこのまま膝の上でずっと寝てました
          私も動けずお尻と足がしびれてもじっと我慢
           二匹がこんな風に来るなんて珍しいです
  特にぷーちゃんが私に短時間でもこんなにくっついてくることは珍しい
            普段と違うことを感じているのか・・?
           たんに寒くなってきただけなのか・・・?(^^;

他人が見たら何もしないでじっとしている無駄な時間に見えるかもしれません
            でも最高に幸せな時間なのでした(^^)

by usaginokuniy | 2008-09-26 10:08 | 日常