人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面白かったです(^^)

面白かったです(^^)_f0132565_11521880.jpg

おっさんが二人。
ギターが二本。
ビートルズの「ノルウェイの森」なんかをやってました。
村上春樹さんのタイトルはここから来たんでしょうか?
ダウンタウンブギウギバンドの唄もやったりして
渋いおっさんでした。生ギターがかっこいいっす(^^b
面白かったです(^^)_f0132565_11562082.jpg

もう一つのバンドさん。
ボーカルが矢沢永吉の声にそっくりです。
でもモノマネじゃなくて結構唄が上手でした。
アンルイスやらハウンドドッグやらもちろん矢沢さんの曲も唄って
バンド編成もキーボード二台使ったりトロンボーン(たぶん)使ったり
厚みのある音でなかなかの見ごたえでした。

いつものオールディズじゃなくて私が中学高校くらいのヒット曲がたくさんだったので楽しかったですよ。でもそのくらいの曲でも今の人たちからしたら十分オールディズですかね(^^;面白かったです(^^)_f0132565_122526.jpg
アンコールして盛り上がるお客さんたち。昨日のおっさんライブは盛り上がってました。私がね(笑)だっていつもダイアナとか恋の片道切符とかベンチャーズとかが多くていまいちなんだもん。

んで、隣にいたお婆ちゃんと意気投合しまして
なんだかんだとおしゃべりしててね。
80になっても病院で裸見られるのが恥ずかしいって。
私が呑んでる姿見て「頼もしいね~」って。


そのお婆ちゃんのお話の中で一番面白くてかわいいな~って思った台詞がね
「音楽好きで踊るのも好きで若い頃はこんな場所知らなくて今は体悪くしちゃって踊れないけどこの歳になってもこういう所が好きでね~~。大人になりきれないんだわ~~」
ね、かわいいでしょ(^^)
80近い杖ついたお婆ちゃんが「大人になりきれない」ってさ。
んじゃ私たちなんて赤ちゃんじゃん!
最高のお婆ちゃんでした。

by usaginokuniy | 2008-08-24 12:19 | 音楽