人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お昼はこんな感じ

お昼はこんな感じ_f0132565_1042315.jpg

                      炒飯 

          炒飯ってお料理の中で難しい部門に入ると思う
         誰でも作れるし簡単だけど味がビシっと決まらない
             私の作る炒飯は息子達に不評です
       作ってる私も毎回「イマイチな味だな~~」って思います
お昼はこんな感じ_f0132565_10455730.jpg

             とろけるチキンライス チキン抜き(^^;
               これは簡単でいつでも美味い
お昼はこんな感じ_f0132565_10474133.jpg

                たらこスパbyキューピー
お昼はこんな感じ_f0132565_10485822.jpg

                冷麦に残り物をトッピング~
             ピリ辛ダレをからませて食べるのだ
お昼はこんな感じ_f0132565_10503713.jpg

               コンビ二のハンバーグドリア
    これは次男が夕方コンビ二に行ったついでに買って来てもらったの
              んで二人で半分こして食べたの
                おやつよ、おやつ~(^^)

               今日のお昼は何食べようかな
お昼はこんな感じ_f0132565_10532739.jpg

                これは6日の一人晩御飯
           二人とも遊びに行ってて私一人の晩御飯
            おばちゃん一人だとこんな簡単なのね~

     いつもはご飯食べて片付けてお風呂入ってからお酒呑むんだけど
             この日はご飯の前にお風呂入って
       一人で悠々とDVD見たり音楽聴いたりしながら呑んでたのだ
                     幸せ(^^)

               夏休みもあと10日くらいかな~
        なんて思ってたら大学は今週からやっと夏休みですよ
            試験やらレポート提出やら忙しそうでした
             9月にはいっても休みは続くのだ(><)

by usaginokuniy | 2008-08-09 11:06 | お菓子・料理