人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の出来事

今日はお友達のとこの娘ちゃんが今年最後の学校祭だから
一緒に見に行こうってお話になりましてね。
吉本のお笑いの人も来るってんで
お笑い好きとしてはこりゃ行くべ~つって。

午前中から山の学校へ。
今日の出来事_f0132565_1841225.jpg

午前中は吹奏楽のウッドベースの子がかっこいいとか
お昼はお笑いはやっぱいいね~とか盛り上がって
もう帰るのかな?と思ってたら
クラス対抗パフォーマンスがあるとかないとか。
いや、あるんだけどさ。

んでお友達の娘ちゃんを見ずに帰ったら失礼でしょ。
このパフォーマンスが長くてさ
おなかすくし眠くなるしで
それでもやっと終わって3時頃帰ろうかってなったんだけど
バス時間が40分待ちで少し歩こうかってね。

学校の近くのコンビ二でパン買ってダラダラ歩きながら
食べて歩いておしゃべりして。

バス停一つ二つと通り越して
次のバス停遠いな・・・つってたら
バスが・・・バスがビュ~~ンとね(ーー

こうなりゃもう歩いて帰れんじゃなね??ってなりまして
山道をテクテクと・・・
一時間半はかかったな。
何やってんだ!?
42歳46歳47歳のおばちゃん3人組よ!
遠足か!
3人とも車の運転しないところが痛いんだよ!
もうもう足が棒のようでございます。

疲れた体にビシビシ鞭打って
洗濯物の続きと晩御飯の用意をしているところなのだ。

by usaginokuniy | 2008-07-10 18:54 | 自分