人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べたい欲望と痩せたい心理

食べたい欲望と痩せたい心理_f0132565_9544930.jpg

二日に作ったロールケーキ
シフォン生地で作ってみました。フルーツも入れてみました。
頑張ってみました。エヘ。
食べたい欲望と痩せたい心理_f0132565_9565792.jpg

やっぱりやってきました。
食べたい欲望と痩せたい心理_f0132565_9573492.jpg

「いっただきま~~す♪」
食べたい欲望と痩せたい心理_f0132565_9581464.jpg

私の口の中に入るケーキを目で追うちびっこ。

とっても美味しいロールケーキ。
あっという間になくなるロールケーキ。

うちの体重計がお正月あたりから壊れていて自分の体重がどうなってるのか心配でした。おなかまわりが明らかに増築補強されているもんで。
で、札幌で体重計に乗ってみたら2k増。2kか・・・。
体全体に2kなら許せるけどおなかだけに2kついてるような・・・。

ケーキが美味しいなんていってる場合ではないかも。
もうすぐ薄着の季節がせまってるのに。
いつまでも半てん着て体型カバーできるわけじゃないのに・・・。

by usaginokuniy | 2008-05-07 10:07 | お菓子・料理