人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年も平和

2007年も平和_f0132565_10284049.jpg

                「もうすぐ来年にゃのか?」

            そうだよ。2008年がやって来るんだよ
2007年も平和_f0132565_10305672.jpg

     「年が明けたら今年は去年になり来年が今年にになるんだな」

              深いような浅いようなこと言うね~
2007年も平和_f0132565_10332311.jpg

              「奴は外からやってくるのか?」
         「来年さんは来たとたん今年さんになるにゃか?」

  今の一瞬一瞬が過去になるように来年も瞬きしてる間にやって来るんだよ
2007年も平和_f0132565_10372612.jpg

               「僕達は何になるのかにゃ?」

                 なんにもならないと思う
               変らないこともいい事だと思う




3月から始めたブログも年を越せるようですね。
毎日遊びに来てくれたみなさん。
密かに見てくれてたみなさん(いるのか?そんな人)
コメント残そうか考え中のあなた(だからいるのか??)
たくさんコメントくれたお友達。
みなさんのおかげで楽しい一年でした。

さすがの私もやる事がいっぱいなので今年のブログの記事は今日で締めときます。来年は3日くらいから暇になると思うのでそれまでさようなら。

酔い良いお年をお迎えください。
来年もまた遊んでくださいね。

by usaginokuniy | 2007-12-28 10:54 | 日常