人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の話と毛深い猫

あ~~~~頭が痛い。
めまいもするし、なんかムカムカする・・・
あんまり動くと貧血起こしそうな感じ・・・
メタボリ君に続き今度は私が・・・・

朝起きたら目の前がグルグルしてさ。
なんでこんなになってんだろ?って考えながらお弁当作ってたら思い出したよ。

昨日は2階(義父母のとこ)で
親戚のおねーさんが来て一緒に飲んでたんだった・・・
ビール1箱あったのに
「これが最後ね~」ってヘラヘラしてたのはどこのどいつだ~い?
・・・・・あたしだよ!・・・・

もううんざりだ。こんな毎日・・・(ーー;

そんな話は忘れてっと
昨日の話と毛深い猫_f0132565_9515266.jpg

こんなモシャモシャの足してるのはどこのどいつだ~い?
昨日の話と毛深い猫_f0132565_9523478.jpg

こいつだよ!

フローリングだったら大変だったろうな。
一回切った事あるんだけどなかなか難しくてね。
ハサミ入れたら毛が逃げるのさ。

半てんの紐が大好きなちびっこは写真撮ってる間中紐を噛み続け
昨日の話と毛深い猫_f0132565_9564724.jpg

ベッチャべチャ。きちゃない。

さ、パソコンなんて閉じて洗濯の続きやろっと。
二日酔いの時は動かないと一日なんにもできなくて終わっちゃうからね。
午後はお買い物行ってたくさん動いてアルコールを発散させなきゃね。
・・・・・私こんなんでいいんだろうか??・・・

考えると落ち込むのでやめとこ。アハハハ~~。

by usaginokuniy | 2007-12-12 10:07 | 日常