人気ブログランキング | 話題のタグを見る

格上げ

格上げ_f0132565_10342215.jpg

       日曜日はものすご~く寒くて寒くて雪もちらほら降りてきた
            チャロは家に入れろ!と窓をカリカリカリ
格上げ_f0132565_10364023.jpg

   基本的に外犬なんだけど雪が降ったら夜だけ家犬に格上げになるチャロ
                  家犬たってこの中だけ
格上げ_f0132565_10401556.jpg

                「ようやく入れてもらったな」

       後から家族になったのに上から目線でものを言う猫一匹
格上げ_f0132565_10455143.jpg

                    チャロと握手

      昨日の朝は雪が積もってました。ブログをやってるからには
  外に出て写真を撮りましたよ。ええ!撮りましたとも!!ささ、ご覧ください。
                       ・
                       ・
                       ・
                       ・
                       ・
                       ・
格上げ_f0132565_10522818.jpg

   だってだってだってさ・・・寒かったんだもん。すんごい寒かったんだもん。
     玄関ちょっと開けてパチッと撮ってコタツに逃げ込みました。エヘ。

   ・・・こんなんだからぷーちゃんにもうひとつだなんて言われちまうのさ・・・

by usaginokuniy | 2007-11-20 11:00 | チャロ