人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャロ様とお散歩

チャロ様とお散歩_f0132565_9401898.jpg

散歩の時には私が適度にリードをクイクイひっぱてやらないと
まっすぐに歩いてくださらないチャロ様。
「たまには好きなように歩かせてみるか」
と思いチャロ様のご自由にしていただいた。。
チャロ様とお散歩_f0132565_946362.jpg

コンクリートには全く興味は示さず草の生い茂るところに感心があるご様子。
ロハスなお方だ。
チャロ様とお散歩_f0132565_9483045.jpg

単なる草っ原のどこにそんな魅力があるのでしょう。
どこもかしこも匂いをかがずにはいられないチャロ様。
チャロ様とお散歩_f0132565_9512251.jpg

鼻がひん曲がるほど地面にグイグイ押し付けてむさぼるように匂いをかいでいらっしゃる。おやめください、チャロ様ともあろうお方がお下品ですぞ。
チャロ様とお散歩_f0132565_9552186.jpg

警察犬か!って言いたくなるほど匂いをかぎまくってるので広い駐車場につれてきたら急に我に帰ったチャロ。やっぱコンクリートには魅力はないようだ。

by usaginokuniy | 2007-11-11 10:00 | チャロ