人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた、あせった~

昨日の夕方チャロの散歩行ったらさ
道路の真ん中で野良犬が立ち往生しちゃって
クラクション鳴らされてて犬も人も困ってたから
「シッシ、早く渡っちゃいな」って犬に声かけちゃったの。

そしたらその犬トコトコってこっち来てチャロと鼻突き合わせて
フレンドリーな野良犬かと思った途端
「ガウガウガウ!!!!」ってチャロの首に噛み付きやがって
あせってリード引っ張って離そうとしたんだけど向こうは繋がってないから
食らい付いたら離さないって勢いで・・・

思わず蹴っ飛ばしました・・・・怖かったよ~(泣)
向かいの煙草屋のおっちゃんがあわてて出てきてくれて
野良犬を追っ払ってくれました。

チャロが絶対怪我したと思ったんだけど大丈夫でした。
首を食いちぎられるんじゃないか?って勢いだったんだけど
案外丈夫なもんだな。

野良犬だって好きで野良になったわけじゃなし
生まれたときから攻撃的だったわけじゃなし
でも怖かった・・・・めっちゃビビッた・・・

さすがにそのときの写真はないけど落ち着いてから撮ったチャロ
またまた、あせった~_f0132565_9515287.jpg

元気です。喧嘩なんかなかったかのように普段通り。
でも首には野良犬のよだれがべっちょり(ーー;

旦那に「動物と見ればなんでもかんでも声かけて歩いてるからよ!」
って怒られました。以後気をつけます。

by usaginokuniy | 2007-10-05 09:57 | チャロ