人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫鍋

           昨日テレビで猫鍋が特集されているのを見て
           そういや前にOrlyさんも言ってたなと思い出し
              我家の猫の前にも土鍋をドドンとね

      (猫鍋とは猫ちゃんが土鍋に入ってまるくなって寝ている姿だよ)
猫鍋_f0132565_11424379.jpg

               「にゃんだ?これは・・・クンクン」

                   さぁ、お入りください
猫鍋_f0132565_11441360.jpg

                     スタスタスタ

                  ・・・・・・(ーー)・・・・・・
猫鍋_f0132565_11463667.jpg

               ぷーちゃんにいたってはこの有様
                     全く興味なし
猫鍋_f0132565_11481632.jpg

            土鍋で寝るのってって気持ち良さそうだったよ
                  ぷーちゃんもやってみ

               「俺達はもう子猫じゃないからな」

                 チッ、つまんない奴らだよ



そういや昨日の夜はスカパーの夏フェス特集を夜中の3時まで楽しんでおりました。深夜にチューハイ飲みながらカップ麺を食べる一家でやんす。猫鍋_f0132565_11552119.jpg
焼酎じゃあんまり酔えないなんていってもさすがに深夜3時まで飲んでるといい感じに酔っ払っちゃって最後のRAD見てやっぱいいね~なんつってテーブル片付けてたら
         
     猫鍋_f0132565_11591833.jpg       キムチを器ごとひっくり返しました・・・(バカ)座布団カバーがまるで深夜に流血騒ぎでもあったかのような状態に。長男には「何やってんのよ!」と怒られまして・・・はぁ~・・・
毎日ブログなんて書いてると我家(私?)ってなんてバカなんだろうと思い知らされる感じがしてくるよ・・・。なんて言いながら今日の夜はお出かけ。今日は失敗しないように気をつけて飲みます。(バカバカ)

もうひとネタ。昨日スカパーの合間にNHKのモンパチ見てたら旦那が「こいつら知ってる!モンゴル80だべ!」と自信満々で言っておりました。
近い!・・・・・・けどすご~く遠い・・・・・・

by usaginokuniy | 2007-09-22 12:17 | 日常