人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう昼か・・・

皆さんおはようございま~す。って遅すぎるわ!!!
昨日はお友達のSさんとがっつり3時までビール飲んではじけておりました。
居酒屋ライブに一緒に行ったのもSさん。私の大事なお友達♪

だってうち誰もいなくて寂しかったんだもん。(バカバカ)
義父母は札幌、長男は中学時代の友達と札幌、次男は高体連で苫小牧、旦那の帰りは遅い、私はひとりぼっち・・・クスン・・・

で、飲みすぎまして頭の中では小人が暴れております。もう昼か・・・_f0132565_12592977.jpg
 
食べて飲んで飲ませて飲まされてまた食べる。ナスはピリ辛煮浸し。最近はなんにでも豆板醤を投入してしまう。バカの一つ覚えになりつつあるのだ。


もう昼か・・・_f0132565_12595450.jpg
鯨のベーコン。もらい物。昔ってよく食べたよな~。庶民の食べ物だったくせに高級品になりやがって。





もう昼か・・・_f0132565_1301221.jpgそして缶の山が出来上がるのであった・・・あ~私は何をやっているのだ。もう少し健康的な生活しなきゃ・・・。(心の中ではたまにはいいじゃ~んって思ってるのだ。ダメダメなのだ)

by usaginokuniy | 2007-09-16 13:18 | 自分