人気ブログランキング | 話題のタグを見る

報われない愛

報われない愛_f0132565_9382920.jpg

             「・・・フゥ~なんだかアンニュイ・・・」

何故お前がそんなつまんなそうな顔してるんだ。
悩み事なんて何一つないくせに。
毎日食べたい時食べて寝たいときに寝て急に走り出したかと思ったら外を眺めチャロを挑発し忙しい時に限ってゴロゴロと私の後を付いて周りちょっと小腹が減ったらじーちゃんに缶詰をもらい・・・そんな生活してるのにどうしてアンニュイになれるんだ?

こっちはビールも我慢して高い餌を買ってあげてるというのにそんなことはお構いなしで貪欲にもっともっとと愛情を求めやがって。
しかもこっちがかまいたい時には爪をたてて拒否されたりもする。
なんなんだ?猫って?

そんなことを思いつつ・・・
報われない愛_f0132565_948444.jpg

                    どったの~?
報われない愛_f0132565_9493157.jpg

                 つまんなかったの~?                
報われない愛_f0132565_9511971.jpg

                よちよちよち、いい子ね~

                    「ンニャ・・・」
報われない愛_f0132565_953913.jpg

                  「ア~暇だニャ~」

                  ・・・・・・・・(ーー;

by usaginokuniy | 2007-09-11 09:59 | 日常