人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽

太陽_f0132565_105265.jpg

             ♪空のライトが照らしてくれた♪
太陽_f0132565_1064841.jpg

              ♪僕には少し眩しすぎた♪
太陽_f0132565_108157.jpg

              ♪そして誰もが口を揃えて♪
太陽_f0132565_10103666.jpg

              ♪「影しか見えない」と言った♪


なんだかこの写真見てたらBUMPの唄を思い出しちゃってね・・・(^^;

日差しが強いとこんなに影ってはっきりするもんなんですね。
目で見る家の中ははここまでくっきりしてたわけじゃないんですけど
写真に撮ってみると光と影の差がすごいです。

それにしても最近暑い。
たぶん私の住んでる町が一番涼しいと思いますがそれにしてもムシムシします。
みなさんは溶けてバターになってるんじゃないですか?
体調崩さないように水分とってくださいね。

by usaginokuniy | 2007-08-12 10:26 | 日常