人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい家族

こんにちは!二日酔いです!
っていうか、まだ酔ってます。エヘッ。

昨日はお祭り行ってその後初体験してきました。
ウヒヒ・・・親戚の姉さんに「おかまバー」に連れて行かれました。
この姉さんはこの家の親戚のフル代表、ツートップのお一人です。
もう一人は言わずと知れた義母。

私は飲みに行くってことはほとんどなく行っても居酒屋でご飯食べてカラオケってパターンでスナックやバーなんてとこはまず行きません。
学校のお母さん同士の飲み会でも何度か誘われた事ありますが行った事はありませんでした。なのでドキドキの初体験。

かばちゃんやイッコーさんみたいな人が一杯いました・・・
おもしろかったです。すごく気配りのできるいい人たちでした。

こんな小さな町で一生懸命生きてました。(なんか絶滅危惧種みたいだな)
そのお店のトイレに貼ってあったもの・・・
新しい家族_f0132565_12481655.jpg

その通り!!

で、今我家にはこんなものが・・・
新しい家族_f0132565_12512387.jpg

????・・・確かに金魚釣りはしました。
よくあんなに酔っ払ってフラフラしてたのに忘れてこなかったもんだな。
この子達も「おかまバー」初体験して今は我家の洗面器の中。
世の中なにが起きるかわからないもんだね~

by usaginokuniy | 2007-07-29 12:56 | 自分