人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の空

昨日の空_f0132565_1531199.jpg

           昨日の4時過ぎです。 変わった空でした。
昨日の空_f0132565_1545187.jpg

            ほわほわとたくさん浮かんでますね。
昨日の空_f0132565_1561494.jpg

           泡の洪水だ~。溺れる~。ブクブクブク・・・


実は今やってるバイトが今月いっぱいで終わる事になりました。
クビだ~。リストラの波がここまでやってきた~。
2・3年前から人件費なんちゃらで何度かそんな話はあったのでそんなに驚きはしません。「あぁ、来たのね」って感じです。たいした仕事してたわけではないので逆によく長年使ってくれてたなって感謝したいくらい。

が・・・・

生活に困るって程じゃないけど更にお貧乏家になること間違いなしだな。
毎日ビールなんか飲んでる場合じゃありませんぞ!

どうしよう・・・どうしよう・・・

あっ、そうだ!ビールやめて焼酎にしよ!(我ながらあきれた発想)(ーー;

by usaginokuniy | 2007-07-24 15:21 | 風景