人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出る猫

     毎朝次男君が家を出る時必ずぷーちゃんも玄関についてきます
出る猫_f0132565_13144659.jpg

                「出せー!外に出せー!!」

           うるさい・・・ほんとにニャーニャーとうるさい・・・
出る猫_f0132565_13172862.jpg

           「これこれ。やっぱ朝は野菜を食わねーとな」
出る猫_f0132565_13185661.jpg

                シャッキシャッキシャッキ
出る猫_f0132565_13212275.jpg

            家で待ってるちびっこにも、はいどうぞ
                    「ンニャ」
出る猫_f0132565_13234437.jpg

                シャッキシャッキシャッキ


何故ぷーちゃんだけ外に出すかというとですね・・・
しつこいからです(笑)

毛玉を吐きやすくするために猫は草を食べるって聞きますけど
この2匹を見る限り美味しくて食べてるとしか見えません。

朝外を見せたり草を食べさせたりしてもらえると思わせたのは旦那ですが
私の仕事になりつつあります(爆)
だから止めてって言ったのにーーー(泣)

by usaginokuniy | 2007-06-21 13:39 | 日常