人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さい頃

お友達のブログでチョコちゃんの子猫時代があまりにかわいくて
うちの子達の小さな時の写真がない事を残念に思ってました。

が、ビデオを撮ったことあったな・・・と思い出しテレビに映る映像をデジカメで撮るという荒業をやってみました。すごく悪い画像になりましたがぷーちゃんのかわいらしさは分かってもらえるんじゃないかと思います。
小さい頃_f0132565_15573159.jpg
小さい頃_f0132565_15575796.jpg
小さい頃_f0132565_15581953.jpg
小さい頃_f0132565_15584211.jpg

       言葉はいらない。親ばかと言われようとただただかわいい♪

                ちびっこの事見たいですか?
         あまりお勧めはしませんが・・・。衝撃写真ですぞ・・・
                        ・
                        ・
                        ・
                        ・
                        ・
小さい頃_f0132565_1661342.jpg

           キャー!!!怖い!未確認生物がー!!!

こんなのよく拾ったな・・・。
ちびっこの名誉のために言い訳させてもらうと、拾った時はフワフワだったんですよ。目つきは悪かったですが。
これは2ヶ月くらいたって体の成長に毛の伸びる速さが追いつかなくなってしまってこの状態なわけです。それにしてもね~。気持ち悪いね~。
みんなでこれ見て言葉を失いました。しばしの沈黙の後「宇宙人みたいだ」と長男君が言いました。みんなうなずきました・・・(笑)

by usaginokuniy | 2007-06-16 16:18 | 日常