人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びっくりした

昨日は月の写真を撮ろうって思いまして9時頃にチャロと夜のお散歩。
設定あれこれいじりながら撮れた写真はね・・・
びっくりした_f0132565_13324026.jpg

                ・・・・鼻ついてるし・・・・
びっくりした_f0132565_13333749.jpg
 
                 これじゃソラマメだよ!
びっくりした_f0132565_13342289.jpg
 
              まさかの「月よっつです!!!」 
びっくりした_f0132565_13355295.jpg
 
              一番まともなのがこれなんですが
                    柿の種に見える 


街灯の少ない所の方がきっときれいに撮れるだろうっことで薄暗い場所探しながらお散歩。(この時点ですでに危ないおばさん)人通りの少ない薄暗い場所でチャロを待たせてカシャカシャ。どうしても手振れがひどいのでしゃがみ込んでカメラを安定させてまたカシャカシャ。そんな事してたら突然路地から男の人が出てきてぶったまげました。しりもちつきそうになりましたよ。向こうも「おわっ」って意味不明の声出すし私も「わっ・・・あ・あ・すいませ~ん・・・」ってチャロのうん○拾ってる振りしたりしてすぐ立ち去りました。いや~驚かせてごめんなさい。暗くてお互い顔がよく見えなかったのが救いだな。これからは家の周りで撮る事にします。近所で変な噂がたったら大変ですから。
そんな思いまでして撮った写真がこの出来だしね~。
                                                                 

by usaginokuniy | 2007-05-23 14:04 | 風景