人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世にも奇妙なお話

今日はバイトがお休みで朝からのーんびり。
一応ゴールデンウィークだから連休にしてくれたのね。2日間だけだけど・・・
そんな私に一本の電話が!

次「財布落とした。家のまわりに落ちてない?」
  電話しながら家のまわりを探す私。後からおもえばパジャマのまんま・・・
私「ないよ!中身何はいってるのさ?」
次「お金少しとポイントカードとかだけ」
私「そしたらあきらめなさいよ。
  そんなの道に落ちてたからって届きようがないもん」
次「んー・・・わかったぁ・・・」
         

あ~~~眩暈が・・・ついこないだも同じ事が・・・
これが噂のデジャブーってやつか・・・時間が巻き戻っていく キュルキュル
うーなんか気持ち悪くなってきたよ~。


この後拾ってくれた方から電話があって家も歩いて5・6分の所の方だったので
そっこうで着替えて取りに行ってきました。
ありがたい人がいるもんですね。
ポイントカードに電話番号が書いてあるのがあったみたいでした。
めでたしめでたし・・・って全然めでたくなーい!!

なんで立て続けにこんな事が起きるんでしょう?
2人共そんなにバカな子じゃないんですよ。
うちで一番ボーッとしてるのは私のはずなんです。
神様がブログネタを天からボロボロ落としてくれてるんでしょうか?
いらんわ!こんなネタ!!

by usaginokuniy | 2007-05-05 12:30 | 自分