人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流血

今朝いつものようにお弁当作ったり、子供達は学校へ行く準備をしたり
わたわたと忙しくしてたら、じゅうたんの上に点々と血の跡が・・・?
「もう!誰さ、朝っぱらから鼻血出してんのはー!」って文句言いながら周りを見ると誰もそんな人はおらず「えっ???」と思いちびっこの体を確認。大丈夫だ。じゃあぷーちゃん?確認してみると右の人差し指から真っ赤な血が・・・つかまえて拭いてあげると何かに引っ掛けて爪が剥がれかけてる感じ。それほど痛そうにもしてないし足を引きずってる様子もないのでとりあえずバイトへ・・・
流血_f0132565_15245839.jpg

わかるかな?これは今朝の様子。今の様子は・・
流血_f0132565_15264484.jpg
流血_f0132565_1527078.jpg

イタタタタター。たいしたこと無さそうですがなんか地味に痛そう
流血_f0132565_15291224.jpg

一生懸命舐めっております。
そうそう動物はこれ位の怪我は舐めって治していくものです
流血_f0132565_15312987.jpg

うーっ・・・なぜ引っ張ろうとするんだ?
見てるだけでこっちの方が痛くなりそうだ。やめてくれ~・・・

病院に行くほどでは無さそうなので様子を見ることにします。
大丈夫だと思います。ちびっこと追いかけっこさえしなければ・・・

by usaginokuniy | 2007-04-16 15:40 | 日常