人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うーみーは広いーな、おーきーなぁ~
買い物ついでに足をうーんと伸ばして
海_f0132565_1623615.jpg

          ドーーーン、ザッブーーーン
何年ぶりだろう??て位久しぶりです
子供の頃はよく海で遊びました
いまだって行こうと思えば歩いていける距離です
ちょっと遠いけどダイエットにはちょうど良い感じ
でも大人になるとなかなか行かないな
デジカメとブログのおかげで、ひきこもり主婦が海に行くとは・・・(笑)
海_f0132565_16124576.jpg

たしか「くじら半島」だったかな?半島っていうほど大きくはありません
昔々に人は遠くに見えるこの半島を見て
「くじらが打ち上げられてこっちにくるぞー!」
と言いながらお腹をすかせて、ずっと待っていたそうです
来るはずのないくじらをね・・・かなしー
海_f0132565_1618324.jpg

かもめが昆布を食べています
この辺の昆布は勝手に取っちゃだめなんだぞ~!
漁師さんに怒られるぞ~!(笑)
海_f0132565_16244613.jpg

まだまだ寒そうな海
もっと暖かくなったらまた足をウィーンと伸ばして行ってみます

by usaginokuniy | 2007-04-05 16:38 | 風景