人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エキサイト

エキサイト_f0132565_14253530.jpg

ぷ「お母さん、このブログは何でエキサイトブログなんだ?」
私「なんだかエキサイトってかっこいいじゃないですか」
ぷ「お前、名前で決めたのか!」
私「お前って・・・。ちなみにカメラはサイバーショットですよ。かっこいいでしょ」
ぷ「それもまさか・・・」
私「サイバーショーット!!でエキサーイトブログ!!!
  何かが起こりそうな予感がします」

エキサイト_f0132565_14373199.jpg

私「ほ~らエキサイトな写真が撮れました(笑)」
ぷ「テメコラ!おぼえてろよ!!」



ほんとは全て行き当たりばったりで決めました。後からよく考えるとFC2ブログさんの方が良かったのかなとか、猫を綺麗に撮るためにはFine Pixってカメラの方が良かったなとか、いろいろあります。ご利用は計画的にって感じです。私は小心者のくせに、たまーにとんでもない事やらかす事がありますので気をつけなきゃです・・・
  

by usaginokuniy | 2007-03-12 14:56 | 日常