人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・自己紹介

続・自己紹介_f0132565_14253074.jpg

ち「ねぇねぇお母さん」
私「はいはい何ですか?ちびっこや。」
ち「自己紹介してもらってない人まだいるよ。」
私「あっ!!忘れてた。」
        
続・自己紹介_f0132565_14364158.jpg

       ちゃろ もうすぐ13歳のおじいちゃん
       平成6年4月4日生まれ
       札幌の知り合いからもらってきました
       茶色いから「ちゃろ」 安易なネーミングだわ
続・自己紹介_f0132565_14422938.jpg

ぷ「ちょとちょとお母さん」
私「今度はぷーちゃんかい。なんですか。」
ぷ「お母さんが最初に震える指でアップした記事の写真が消えてるぜ」
私「ねー」
ぷ「ねーじゃなくて!なんとかしなくていいのかよ」
私「だってアップしたばかりの時はちゃんと出てたんだよ。
  どうして消えたかも分かんないし修正の仕方もわかんないし・・・
  このまんまで行くしかないんじゃない?」

ぷ「馬鹿だなこいつ。わかんないわかんないで見切り発車しやがって」
  

by usaginokuniy | 2007-03-08 14:56 | 自己紹介