人気ブログランキング | 話題のタグを見る

邪魔な猫と朝ドラのお話

邪魔な猫と朝ドラのお話_f0132565_10133399.jpg

ちょっ・・・邪魔!
邪魔な猫と朝ドラのお話_f0132565_10143254.jpg

だから邪魔だってば~

気をつけて歩かないとマジ踏みそうになります
ここはまだ目立つ場所だからいいんだけど
どうしてここから?ってとこで顔だけだしてたりもする
びっくりするよ!マジ踏むよ!(><)


ところでNHK朝ドラ「あまちゃん」観ました?
なかなか面白そうな出だしでしたね
さすがクドカン(^^)
役者さん達も豪華でしたね
これからどんな展開になっていくか予備知識まったくないんですけど
どんなお話でも楽しめる自信がありますよアタシは

だってねぇ・・・
酷かったですもんねアレ・・・
ズンとアイ・・・
もうあまりと言えばあまりなお話で途中棄権してたんだけど
最後の月だけはと思いなおして
もしかしたら面白くなってるかもしれないしと
淡い期待を持って3月は一生懸命観たんだけど・・・
あんな朝ドラ観たことないよってくらいのお話でしたね
夏菜ちゃんも風間くんもよく頑張ったと思いました
演者さんたちも辛かっただろうな~

なのでこれからどんなドラマ観てもアレよりはよっぽどマシって寛大な心で観ちゃうよ
そういや映画も「悪の経典」観てからはどんな映画もアレよりはって気持ちになっちゃうよ
最悪なものを観ると全てに寛容な気持ちになれるのね
そう考えるとたまに駄作を観るのもいいかもね(^^)
って全然良くないと思う
映画はまだ許すけど朝ドラ半年間って長すぎると思うの・・・(^^;;

by usaginokuniy | 2013-04-01 10:43 | 日常