人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりにレビューだよ

and10 (2003~2013)

セカイイチ / tearbridge


セカイイチのセルフカバーアルバム
慧くんいろんな方々とコラボっております
とても楽しく拝聴いたしました
だってすごく面白かったんだよ

これ唄ってるのはアナログフィッシュの人なのか
あんまり知らなかったけどとてもいい声だわ(^^)

「あかり」は田中さんなのね
ってこの声・・・ほんとにバインの田中さん・・・?
えーこんな唄い方してたっけ?なんか違う人の声みたい
あ~高音になるとまさしく田中さんだ
やっぱ田中さんだよ クレジットにも書いてるんだから間違いないよ

「Step On」の恒吉さんすんごい好きな声だー
この楽曲にピッタリな声だー

オカモトショーくんセカイイチの曲唄ったほうが上手いじゃんか
そうだよもっとこう素直に唄ったほうが聴きやすいよ

山田くんや宮田さんはブレないね
君達は誰の楽曲唄ってもまったくブレないね

チャゲってこんなに粘っこかったっけかい
粘っこいのは飛鳥でなかったかい
そうか二人とも粘っこかったのか

とかとか
増子さんの唄聴いて上手いな~響くな~と初めて思ったりもしたよ
失礼すぎるよ

全曲素晴らしい
これは楽曲の力の成せる技であります
ほんと名曲揃いのアルバムだと思いますよ
ご馳走様でした(^^)

ってこれレビューと言えるのかしらねぇ(笑)

by usaginokuniy | 2013-02-14 11:10 | 音楽