人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真面目なんですよいつだって

ねぇねぇプリプリエビピラフって言える?
いや素面でなら私だってちゃんと言えますよ
しかしこれが全力で酔っ払ってるとなるとなかなか言えないよね

土曜日にねカラオケ行ったんですよ
姉と次男とうひゃうひゃしながら行ったんですよ
んでビールかぱかぱ呑みながら遊んで唄って
最後の最後になんかお腹へったなと
んでメニュー見てね
今となってはなんでそれをチョイスしたのか全然理解できないんですけど
その時は思いっきりそれを食べたかったんですよ
部屋についてる受話器持って
「すいませーん。プリプリエビピラフお願いします!」つって
「はっ??」
「プリプリエビピラフ!」
「え?」
「プ!リ!プ!リ!エビピラフ!」
「すみませんもう一度」
「プ・・・・・エビピラフお願いします・・・」
「はい分かりましたーー!」

ってオイ!
メニューにはちゃんとプリプリエビピラフって書いてんぞ!
その通りに発音したぞアタシは!!
だいたいプリプリエビピラフって言うのちょっと恥ずかしいんだぞ!
私の言い方が悪かったのかしら
呂律がまわってなかったのかしら
まぁ何度もプリプリエビピラフって言ってると
酔ってなくてもなんだか怪しくなってくるけどさ
もしかしてプルプルとかプニプニとかプユプユとか言ってたのかしら
それでもアチラはプロなんだから察してくれてもよさそうなもんだわよね
まったく酔っ払いは嫌だって話ですよ
酔って深夜にエビピラフなんか食うなって話ですよ
真面目なんですよいつだって_f0132565_10393825.jpg

「お母さんはいつも一生懸命酔っ払ってるにゃ」

そうそうそこ大事
私はねいつだって一生懸命なんですよ

by usaginokuniy | 2013-01-28 10:43 | 日常