人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年を振り返る

我が家の十大ニュース

1  チャロ坊ちゃんが逝ってしまわれた(T T)

      これは非常に悲しい出来事であった
   
2  BUMP OF CHICKEN のライブに行った(^^)

      藤君に会えるのはいつであろう・・・会えた途端別れの悲しさが忍びよるのであった

3  ブラジャーがきつくなった

      「巨乳になってみたい」という私の願いを神様がようやく叶えてくれた嬉しかった

4  実家の母に癌転移が見つかった

      この人は癌で死ぬってより糖尿の合併症で死ぬだろうと私は思っております

5  1号2号の預かりが5月でようやく終わった

      この二人との8ヶ月は大変だったけどとても充実してもいたんです

6  終わったとほっとするも非常に虚しい喪失感に襲われた

      いなくなってから暫らく何もする気がなくなったのです
      チャロがいなくなってからは更に無力感に拍車がかかったのであります

7  ジーパンもきつくなった

      あれ??なんかおかしいなとは思ったのです

8  義姉夫婦のキャパの狭さが露呈した事により私の株が上がった

      義父母や実家の父母までもが
      「あんたはエライ!それに比べてあの人たちは・・・」と(笑)

9  冬用のコートまできつくなった

      これは・・・計り知れない何かが起こっているのではないかと愕然とする

10 私の着る洋服全般が急速に縮みだすという怪奇現象にみまわれた

      洋服が勝手にスルスルと縮み出すなんてことがあっていいのでしょうか??
      こんな都市伝説がわが身に起こるなんて・・・(><)


って平たく言えばアタシは太りましたって話ですよ
もうビール呑むなって話ですよ
それなのに無常にもお正月はやってくるって話ですよ
頼んでもいないのに来る客来る客みんなビール持ってくるんだろうな
あぁビールが怖い

あとは絶対つぶやかないぞ!と思っていたのに
12月に入って毎晩毎晩つぶやきだしてしまったのはなんでだろ・・・
なうなう言ってる場合じゃないのに
12月はなんやかんやと忙しいのに
ってブログなんて更新している場合じゃないよね
やる事がたくさん詰まってきてどうしたらいいんだべ(><)

みなさんの2012年はどんな一年でしたか?
いろんな事があったではありましょうが
終わりよければ全てよしですから
残り少ない今年を笑顔で過ごしたらいいと思いますよ

それではみなさん今年一年お世話になりました
遊んでくれてありがとうございます
また来年もよろしく(^^)

2012年を振り返る_f0132565_9295024.jpg

by usaginokuniy | 2012-12-29 09:31 | 自分