人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動きまくっております

北海道もやっとすっきりと暖かくなってきた模様
つい先日までガクガクブルブル震えちゃうくらい寒かったんだから
どうしてコタツを片付けちゃったんだ!と後悔しきりだったんだから
猫3匹が私の膝の取り合いしてたんだぜ
モテモテでうざかったんだぜ

やっと暖かくなってお洗濯がはかどるはかどる
あれもこれもって動いてたらアラ不思議
アタシのやる気スィッチがオンしてしまいました
どこを探しても見当たらなかったやる気スィッチが勝手に作動
作動してしまったらもう止まんねぇ
食器棚から食器全部だして
使ってないの捨てたりあちこち拭いたり
あっちの引き出しこっちの引き出し
いらないもんばっかなのな~(~~
本もすげ~のな~
文庫本やら音楽雑誌やら
どーしよ(><)

そんな中に息子達の写真とか成績表やなんやらかんやらが出てきて
一つ一つ感慨深く見入っちゃった
しかし自分の息子のいろんな思い出がつまったアレコレってのは
いくら見てても見飽きませんな
中学生の次男なんか笑っちゃうくらい子供
あの頃はこれでも大人びてきたな~って思ってたし
本人も俺は子供じゃないぜ!ってちょい粋がってたけど
こうやって振り返ってみると全然子供だな(笑)

ってこんな事やってたら全然片づけが進まないじゃないか!
しかも引き出し関係ばかりに手を出すもんだから
めっちゃ綺麗にしても誰も気づかないという・・・・
アタシャ何やってんだ(ーー;;




あとね~~~
ちょっと息子自慢してもい~い?
長男にね
時計買ってもらっちゃった エヘ
ボーナスはいったから何か買いなさいつって
動きまくっております_f0132565_16185943.jpg

こんなちゃんとした時計なんかした事ないのよ
誰かのお下がりとかお土産にもらったのとか
どこの誰のか分からないのとか
ま、物欲がほんと無いから時間が分かれば何でも良かったんだけどね
そんな余裕も無かったしね
だからとても嬉しい(^^)
これソーラー電波時計だから電池交換しなくていいんだって
いや~~ええもん買うてもろたぜ(^^v


さてと片付けの続きしなくちゃ
やる気スィッチがいつオフになっちゃったら大変だ(^^;

by usaginokuniy | 2012-06-26 16:34 | 自分