人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泣けるっす

グッドラック【CD購入者限定アリーナツアー最速先行予約受付応募券付】(初回プレス盤)(期間限定盤)(DVD付)

BUMP OF CHICKEN / トイズファクトリー



「くれぐれも気をつけて
出来れば笑っていて・・・・」

うぅ・・・・
今のアタシにはキャッチーすぎるっす(号泣)

春になったらもっと身に沁みるんだろうな
いなくなってから思うんだろうな
確かにここにいたって事を

しかし藤君ってば
いつだって私の心に寄り添った曲を唄ってくれのはどうしてかしら
アタシの心の中をのぞいてるのかしら
キャッ 恥ずかし(*^^*)

ま、この季節ですからね
誰の胸にも響くだろうと思います
出会いと別れと旅立ちの季節ですからね

木曜にでも映画観てこようっかな


あ、ディアマンの間奏はダイヤモンドですよね
変わっていないようでもちゃんと成長してきた藤君
大人になったなぁ
10代から20代
20代から30代
一番変わっていく時期かもしれませんね

私はこの10年まったく変わっていないような気がします
あ、変わった変わった
身体的には著しく変わった
残念だな(ーー;;

by usaginokuniy | 2012-01-24 14:57 | 音楽