人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突破されますた

お風呂場をモタモタとお掃除して
茶の間に戻ってきてみたならば~~
突破されますた_f0132565_1035989.jpg

「ピャッー!!ピャーッ!!」

・・・???・・・
こいつ何をピャーピャー言ってるんだ?
突破されますた_f0132565_1051356.jpg

ん・・・?
って開いとるやないか~~い!!(@0@)/
突破されますた_f0132565_1013356.jpg

んん・・・?
ってぷーちゃん出とるやないか~~い!!(ーー;
突破されますた_f0132565_1015058.jpg

アンノヤロー!
突破されますた_f0132565_10155567.jpg

「ぷーちゃん出たにゃ」

出る前に教えてください(~~
突破されますた_f0132565_1017012.jpg

「僕も」
突破されますた_f0132565_10172959.jpg

「ぷーちゃん 僕も僕も~~」
突破されますた_f0132565_10175842.jpg

「僕も出る  出たい  開けて開けて~~」

何をワタワタしておるんだ(ーー

しかしどうやってこんなに開けたんだ
結束バンドやらS字フックやらでネットはしっかりガードしていたはずなのに
網戸だけを綺麗に開けておる
怪力不思議猫の謎は深まるばかりだな

なんて言ってても仕方ないので
ぷーちゃん回収して
ネットバリケードを改良
突破されますた_f0132565_1021632.jpg

ネットの高さ2倍でドーン!
これでもう開けられまい
我が家に死角なし!

って人間もここからの出入りが非常にしずらい
大変不便な生活を強いられております(- - ;

by usaginokuniy | 2011-07-12 10:28 | 日常