人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月のケーキと・・・

4月のケーキと・・・_f0132565_927030.jpg

今月のケーキ

ムムッ・・・なんかコッテリと甘そうだな
4月のケーキと・・・_f0132565_9282460.jpg

と思ったら意外と軽めなあっさり系でした
ココア生地のスポンジと間にコーヒークリーム
クルミや板チョコっぽいのも挟み込まれて美味でございます
美味かった美味かった(^^)

やっぱチョコ系だとちびっこは来ないわねぇ・・・
4月のケーキと・・・_f0132565_9313249.jpg

って後ろにいますた(笑)
4月のケーキと・・・_f0132565_9332426.jpg

食べるの?コーヒークリームだよ?
4月のケーキと・・・_f0132565_934340.jpg

ぺロッと
4月のケーキと・・・_f0132565_9344432.jpg

ウーーーン・・・・
4月のケーキと・・・_f0132565_9354187.jpg

ブベべべべッ

ほらね(^^;;

そういや3月のケーキはね
4月のケーキと・・・_f0132565_937450.jpg

そうだそうだ
こんなケーキだったな
4月のケーキと・・・_f0132565_9374186.jpg

モンブランのタルトケーキ

すんごい美味しそうだね
いや美味しかったはずなんですけどね
実はあんまり覚えてないんですよ
写真見てなんとなく思い出すくらいで記憶がはっきりしない
この頃は地震報道にどっぷりと精神が追い詰められてたんですね
記憶が曖昧になるほどやられていたなんて
今更ながら恐ろしいですな
いやはや情けない(~~
4月のケーキと・・・_f0132565_941447.jpg

ちびっこの目は寄るにいいだけ寄ってるし
後ろのテレビに映る映像が悲しいし
4月のケーキと・・・_f0132565_945181.jpg

まだまだ続く余震や震災被害

今ある幸せは永遠に続くものじゃないんだな
この寄り目小僧達の幸せを守るのはワタスなのだ!
決意を新たに日々を暮らしていこうじゃありませんか!

アリ・・・
なんだこの文章
最近選挙カーがうるさかったもんだから
その影響かしら
どんだけ感化されやすいんだ・・・・(ーー;;

by usaginokuniy | 2011-04-25 09:56 | お菓子・料理