人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPY BIRTHDAY  追記あり

HAPPY BIRTHDAY  追記あり_f0132565_1014110.jpg

4月4日はね
チャロのお誕生日

17歳おめでと~~♪
セブンティーンおめでと~~♪

こんなに長生きするとは思わなかったけど
とりあえずおめでと~~♪(コラ)
なんだか手間ばっかりかかるようになっちゃって
ちょっとうんざりだけどおめでと~~♪(オイ)
つってね(^^;

この2年くらいいろいろあって
何度ももうダメかなって思いながらでしたが
案外しぶとい強い生命力ですな
もうここまで来たならば
どこまで~~も長生きしてもらいましょ
ワタクシ覚悟は出来ておりますぜ(^^b


追記

チャロのお話を今まで通りあれこれ書きたいとは思っているんですが
これから先はシモネタが多くなりがちになるだろうと思うんです
でもここのブログは
出来るだけほわわんとのんびりした空気でやっていきたいと思っているので
もう一つブログを作ってみました
「シッポのはえた友達」
こちらでは
老犬チャロの現実的な日々になっていくと思います
ここと同様不定期更新になるかと思いますが
気になるんなら見に来てもいいわよ
と上から目線でご報告(笑)

by usaginokuniy | 2011-04-04 10:20 | チャロ