人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時間だけが過ぎていきますね

さてさてっと・・・

クリスマスまで秒読み段階のこの時期
皆様におきましてはいかがお過ごしでしょうか
クリスマス秒読みってことは
大晦日お正月も秒読みに入ってるってことですよ
ちゃんとやる事はやっておりますか?
サンタさんのプレゼントしかり年賀状しかりあちこちのお掃除しかり
年末年始のお料理は何を作るか
あらかじめ計画を立てておかないと
お客さんをお迎えの準備もちゃんとしておかないとね

ワタクシはもちろん準備万端
着実に堅実に粛々とやるべき事はやっております!

つってみたい・・・・

な~~んにも何一つやれておりません orz

こりは・・・大変だ・・・・
毎年ぐずぐずとしておりますが
それは今に始まったことではありませんが
それにしても今年はいつもにも増してひどい
仕事が山積みになっております
どれから手をつけていいのか迷って迷って
まずはコーヒーでも飲んで仕事の段取りを考えようつって
結局何もやれていないという・・・

結局私は勉強しなきゃいけないのに
机の周りの整理から手をつけて時間を無駄にするタイプ
普段鉛筆なんか削らないのに
芯を尖らす事に炎を燃やすタイプ
これをやるためにはこれを片付けねばつって
肝心な事を先送りしてしまうダメ人間スパイラル
やらなきゃいけないのはそれじゃなくてこっち!

あ~~パソコンなんかにうだうだ向かってる場合じゃないのよ
そ~なのよ
まったく私は何をやってんだ
動け!動け!動け!!
皆さんもパソコンの画面から気を送ってください
ほら、かつてユリゲラーが壊れた時計を動かしたみたいに
オラにパワーを分けてください

しかしね・・・
コタツにパソコンって最強のぐ~たらアイテムですよね(ーー;

とりあえずこの体勢でも出来る
年賀状からとりかかろっかにゃ~~

by usaginokuniy | 2010-12-20 10:51 | 自分