人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ~~子猫飼いた~い

ちょっと奥さん寒いわねぇ~~
北海道すんごい寒いのよぉ~~
ついこないだまで暑くて暑くて早く涼しくなぁ~れ~つってたのにねぇ


ところでワタクシ週末は親戚の一周忌法要なんてお出かけしてたりして
忙しくしてましたのよ
内輪だけの法要でしたので
静かでつつましい感じでしたけどね

そんな風に静かに故人を偲びましょって所に
こんなかわいい家族が増えてましてね
あ~~子猫飼いた~い_f0132565_1325771.jpg

「ニャ~」つって(^^)
あ~~子猫飼いた~い_f0132565_13254668.jpg

生後6ヶ月くらいの女の子
あ~~子猫飼いた~い_f0132565_13263121.jpg

「ペシッ!」つって
あ~~子猫飼いた~い_f0132565_13275292.jpg

服なんか着せてもらったぐらいにして
あ~~子猫飼いた~い_f0132565_13283453.jpg

「エイエ~イッ」つってね

夏に拾われたかわいい子
知らない人にもお坊さんにも
スイスイすり寄っていって
コロコロと遊び
ピョンピョンと跳ね
人見知りもせず
爪も出さず
犬のように人懐っこい女の子
あ~~子猫飼いた~い_f0132565_13323575.jpg

たくさん遊んで遊んで疲れたら寝る(笑)
あ~~子猫飼いた~い_f0132565_13332919.jpg

あ~~めんこい(*^^*)

こんな猫もいるんだね~
普通の猫は知らない人が来たら隠れますよ
隠れなくても多少は警戒するし
近寄ってきても抱かれるのは嫌がったりするし
ここまで警戒心の無い猫って珍しい
これは猫カフェで働けるな(笑)

帰ってきてうちの猫達見たら
なんてでかくてふてぶてしい奴らだろって驚愕
オスメスの違いはあれど
子猫と成猫の違いはあれど
ずっしり重くて動きの悪いこいつらと
あの子は同じ猫なんだろうか?
と暫し考え込むおばさん一人(爆)

by usaginokuniy | 2010-11-16 13:43 | 自分