人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今時の洗顔事情

突然ですが皆さん洗顔ってどうしてます?

ほら昨今は洗顔クリームごしごしぬりぬりして
ブッハ~~っと洗い流すんじゃなくて
そんな洗顔の仕方してちゃお肌に悪いやら
汚れが落ちないやら
ちゃんと専用ネットで泡泡でフワフワ作って
泡をころころ回すように洗顔しましょって話になってるじゃないですか
やっぱ皆さんは今時の人でしょうから
そんな風に泡いっぱいで洗顔なさってらっしゃるのかしら

わたくしだって今時のおばちゃんですから
ネットで泡いっぱいで洗顔してみたりもするんですよ
でもね~~
どうもあのきめ細かい泡泡を顔に乗っけると
窒息の恐怖にかられて
せっかくモコモコと泡立てたのに
す~ぐに洗い流してしまうのよねぇ(^^;;
だってほらあのきめ細かで綿密な泡がさ
スポって鼻の穴をふさぐじゃないですか
完璧にスポってさ
顔洗う時は鼻で息しないようにはしてますが
あ~も完璧にふさがれると
息が!息が~~!ってなりますよね
あり?なりませんか・・・そーですか・・・

ま、結局はフワフワと今時の洗顔の仕方しても
洗った気がしないという・・・

こんなんだから
マヤミキに「あきらめないで~」とか言われちゃうんですね(ーー
つか、私あの方って好きになれないんだけど
どうしてあんなにCMに出てるんだろ・・・
つかつか「あきらめないで~」って言われるたびに
「あきらめてね~よ!」って軽くイラっとするんだけど
これって被害妄想っていうんですかね
今時の洗顔事情_f0132565_10112383.jpg

ヨダレと毛むくじゃらのお手手で上手に顔を洗う奴
きったね~~な(笑)

by usaginokuniy | 2010-10-28 10:17 | 自分