人気ブログランキング | 話題のタグを見る

若いって・・・

週末は何気に入院してた実家の母が退院してきたり
(しょっちゅう入院しやがるからもう何が何やら・・)
長男が帰ってきてたりと
(車で~)
ま、なんだかんだと忙しくしておりましたのよ

それにしても若いってのはあれですな
運転する前は
「俺運転ムリ~~~だって車幅とか車間距離とかわかんないもん」つって
「車線変更ってどうやってやんの?」つって
「バックとかマジ出来ね~から」つってたのに
旦那から
「やってみたら出来るから!!」ってうんざりされてたのに
3時間運転して帰ってくるんですからね005.gif
そんで帰っていくんですからね025.gif
ほんと若いって怖いです
無謀です
親の心配なんてなんのそのですから
私なんて何事も無いようにって祈るだけ
「着いたよ~」の電話が来るまで
心配で心配で痩せる思いでございます
って痩せないけど(ーー



ところで若いってすごいなって言えば
郷ひろみってすごいよね
若いですよね
あ、突然ですみません

思い返せば私が初めて好きになったアイドルが郷ひろみなんですけどね
あの頃は新御三家とやらで
歳のわりには随分とシワが多く
立派なギャランドゥをお持ちの西城ナンチャラとか
顔は長いけど足は短いという
困難を背負った野口ホニャララとかいらっしゃいましたけど
私は断然!郷ひろみが好きでした
ま、あの方も声が変だの眉毛がゲジゲジだのと非難もありましたが
好きになるのは人それぞれですからほっとけっつ~話であります

そんな郷ひろみも歳は取るわけで
30、40とそれなりに深みを増し
バラードなんかも上手い事歌い上げ
歳相応の貫禄もつけて来た頃には
もう私が好きだった頃のひろみじゃないわって思ってたんですよ
あ~こいつもやっぱ落ち着いちゃうのねって

でもね、GOLDFINGER '99の頃からの
弾けっぷりを見て
いつもの意地悪な私だったら「あ~中年が痛々しい」って思う所が
なんだか郷ひろみは許せるのです
あそこまでやってくれたらそれは素晴らしい
最近新曲のプロモであちこちTVに出てらっしゃいますが
いいですね!
格好いいですね!
「ぼくらのヒーロー」も楽曲がどうのって話じゃなく
彼があそこまで弾けて楽しそうに歌ってる姿は
ほんとうに心底格好いい!!と感動しきり

今年55歳になろうとしているのに
あの若さはすごい
どうやって維持してるんでしょうね
長年の鍛え方が違うんでしょうけど
やっぱお金に物を言わせてるんすかね

何に物を言わせていようとも
陰ながら応援しております
GOGO LET'S GO 行け行けHIROMI!!

って一人で盛り上がってみますた(爆)
若いって・・・_f0132565_1254327.jpg

鼻だけが頼りになるつつあるチャロもガンバレ!

決して付け足しでチャロの写真載せたわけではありません  エヘ

by usaginokuniy | 2010-06-14 13:03 | チャロ