人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運転出来るかな?

日曜日は再び長男の働く街まで行ってきましたよ

ペーパードライバーの道まっしぐらだった長男ですが
ここに来て車が無いと話しにならないつって
ド田舎中のド田舎
キングオブ ド田舎
外界とは隔離されたようなところに寮がありまして
ちょっと買い物つっても周りは畑ばかりでして

ついに車買いましたYO!

こっちで買ったんで
車を持っていかないとダメでしょ
んで旦那と長男と交代で運転して行って来ましたの
田舎道がほとんどなんで運転の練習させながらね
後ろに乗ってる私はとても怖かったんですけど
怖い怖いって言ってたら運転するほうも嫌でしょ?
だからず~~っと下向いてましたの(^^;;
運転出来るかな?_f0132565_12422063.jpg

ま~~この街ってば道路は広いし
交通量も少ないし
考えようによっちゃ町全体が教習所のようだな(笑)

お昼に入った食事処「北緯43度」が美味しいかったっす
何の気なしに入ったんですけど
メニューが焼魚オンリー
旦那は魚ばっかりか~~ってちょっと失敗したかなって顔したんですけど
私も長男もお魚好きでありますから
入っちゃったんだからいいじゃんつって
適当に頼んだんですけどね
ま~~これが激旨!!!
こんなにお魚が美味しいって思ったことは無いかも
今まで食べたどの焼魚よりも美味しい!
プリプリで油が乗ってて甘みがあって
お醤油なんかかけるのもったいないくらい

ちなみに私は銀だら 旦那は銀むつ 長男は銀鮭
どれもこれも美味しかったな~~
ご飯のおかわりは自由でしたよ(^^)
漁港があるからこんなにお魚が美味しいんでしょうかね
わが街もお魚美味しい街だと思いますが
別格な感じがしましたね
食べ物も空気も美味しいし
景色は綺麗だしなかなか良い街です

んでお金払おうと思ったら
長男がササっとお金出しまして(@@)
え?出してくれんの??ってな感じでございます
おごってもらいましたYO!(^^v

車に乗って帰っていく息子を見送りながら
うかつにも涙が出そうになりましたYO!
大人になったな~~って感慨深い気持ちと
運転大丈夫かな~~って不安と
まだまだ仕事も覚えられてない半人前が
ちゃんと働いていけるのかな~~って心配とがごちゃ混ぜですな

そんな息子とサヨナラして
旦那と二人バスに乗って帰ってきました
札幌経由で帰らなけりゃいけないので疲れますた
次男が運転出来たら車2台でいけたのにね
まったくうちの男子達はどうして揃いも揃ってペーパーなのかしら??

by usaginokuniy | 2010-05-24 13:12 | 自分