人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな感じでやっております

こんな感じでやっております_f0132565_8453586.jpg

すこ~しずつ回復中のチャロ坊ちゃん

まだまだフラついてはおりますが
眼振も随分収まり世の中グ~ルグルから
なんだかフ~ラフラくらいには落ち着いてきた様子

しかしフラフラモタモタとした犬に
オシッコをさせると言うのは大変な作業であります
冬の北海道
しかもこの家の周りは階段や坂で足元悪し(~~
ただでさえ滑って歩きづらい所に持ってきて
グルグル回る犬を支えるのは至難の技

って事でハーネス作ってみますた
こんな感じでやっております_f0132565_852420.jpg

ほ~らね(^^)
見よう見まねで適当にチャッチャとね
だってネットであれこれ見たら高いんだもん
数千円から福沢ちゃん超えまでいろんな種類があるけど高いんだもんさ
こんな感じでやっております_f0132565_8543197.jpg

装着!

な~んかちょっと違う気がしないでも無いけど
十分用は足りる
チャロの体も安定して歩かせやすいし
排泄する時もふらつきを押さえてあげられてとても便利だわ(^^v

ご飯はカリカリふやかしてたんだけど
あまり食べないんで
パンや鶏肉のミルク粥的なもの作ってあげたら
バクバク食べやがりました
なんて贅沢な(ーー;
ふやかしたカリカリも食べてくれるとありがたい
美味しくないんでしょうかね~

こんな調子でなんとか頑張っております
こんな感じでやっております_f0132565_913528.jpg

一番びっくりしたのはちびっこ
こんな場所でゴロンとしたことは無かったのに??
チャロの事が気になるのでしょうか
こんな感じでやっております_f0132565_924524.jpg

チャロの側に寄り添っております(^^)
いや、たぶん偶然だと思います

ぷーちゃんはミルク粥が気になるようで
チャロに食べさせてると必ず寄ってくる
あわよくば貰おうと隙を狙ってます(笑)


秋に調子が悪くなった時は
明らかに心臓バクバクで息遣いも荒く最悪の事が頭をよぎりましたが
今回は目が回ってる以外は大丈夫そう
徐々に目眩も治まってくれれば元通りとは行かなくても
元気になるんじゃないかな

でも~~日に何度も排泄散歩に行くのは辛い
チャロはさすがに外犬ですから寒くてもへっちゃらな様子だし
気分転換にもなって嬉しそうにしてますが
私が根を上げそう
だって寒いんだもん
誰か変わって~~~(バカ)

by usaginokuniy | 2010-01-21 09:22 | チャロ