人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きな猫

            二日に遊びに行ったお宅の猫ちゃん
大きな猫_f0132565_9284922.jpg

                 なかなかの後姿
大きな猫_f0132565_9295712.jpg

             振り返るお姿も貫禄ありますな~
大きな猫_f0132565_9302912.jpg

                  ドスドスドスっと
        ニャーニャー文句言いながら近寄ってくるオデブ猫
大きな猫_f0132565_932115.jpg

                「誰がデブだって~?」

               あ、いや・・・すいません(^^;;
大きな猫_f0132565_933132.jpg

           つか、誰がどう見てもデブだろうよ(笑)


この子は8キロ肥えの猫ちゃんであります
ぷーちゃんより一回り・・・いや二回りはでかいと思われます
でも以前に肝臓を悪くして5キロまで痩せたんだって
何も食べられなくなり獣医さんにはもうダメだと言われ
覚悟を決め最後は何でも好きなものを食べさせてやろうと思い
お魚やら缶詰やらあげてたら少しずつ食べてくれて
奇跡的に復活したそうな(@@)

ピンクのお鼻と口元
肉球のピンクも病気の時には黄色くなりだんだん黒ずんできたんだって
そんなお話聞いてこの巨漢猫ちゃん見てたら
あれ??私この子見たことあるなって・・・
どこで会ったんだろう???って
家に帰ってきても思い出せなくて
ずっと気になってたらさっき思い出しました
まぁさんとこのプーちゃんに似てるんだ!
ピンクのお鼻も肉球も
白いお腹のモフモフタプタプ感なんてプーちゃんそっくりだわ
ってプーちゃんを触ったことないけどさ(^^;

あ~思い出してすっきりしたってお話

by usaginokuniy | 2010-01-04 09:48 | 日常