人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵心

昨日おしゃれイズム見てたんですけどね
妻夫木くんやら三浦春馬くんやらイケメン四人が出てたでしょ(^^)
んでその中のコーナーで
四人がタコの絵を書いてるの見て
うちのおっさんに「あんた絵書ける人だっけ??」って聞いた時の話やけど~

「俺戦車だけは得意なんだぞ!」つって
なら書いてみてよつって

自信満々で出来上がった絵が・・・・・
絵心_f0132565_736321.jpg

もうね・・・なんと言っていいやら・・・
なんだこの首がはえたような戦車は??
日の丸を書きたかったようですが
目ん玉にしか見えないし~~(笑)

んでおっさん「後は何書いて欲しい?」つ~から
別に何も書いて欲しくないんだけど
「んじゃミッキーマウス!」ってリクエストしてあげたんですよ

書き上げた絵を見て驚愕(><)
見ますか?大丈夫ですか?
心の準備はいいですか?
行きますよ~~~





絵心_f0132565_7405387.jpg


お・・・お前~~~!!!
ミッキーに謝れ~~~!!!!

by usaginokuniy | 2009-10-05 08:10 | 自分