人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれまったりしております

それぞれまったりしております_f0132565_9302874.jpg

             仲良く並んでまったりかと思ったら
それぞれまったりしております_f0132565_931031.jpg

              「おま・・?そこにいたのかよ」
それぞれまったりしております_f0132565_931425.jpg

               「んじゃ俺場所変えるわ」

               ってな感じの二匹です(^^;;
それぞれまったりしております_f0132565_9324552.jpg

   ピアノの上のカゴベッドに移動するぷーちゃんを目で追うちびっこ(笑)




話は変わって
昨日次男が結婚式の招待状を持ってきました
同じ部署の先輩が結婚するんだって
こんなの貰ってくると
次男も社会人なんだな~~とあらためて思いました

ところで北海道の結婚式は会費制がほとんどなんだけど
(最近は1万2千円くらいが相場なのかな)
次男はテレビとかで見る結婚式情報や
芸能人は結婚式にいくら包むとかって知識しかないようで
会費のほかにお金あげなきゃダメなのか
いくら包むのか悩んでましたよ(笑)
会費だけでいいんだよって教えたらホッとしてました
皆さんの地域は招待制が多いんだろうな
やっぱ1万じゃ少ないから3万5万とかなのかな??
2万でもいいのかい?
こういう時は北海道でよかったと思いますです(笑)

by usaginokuniy | 2009-08-07 09:44 | 日常