人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉し楽し忙しい

       昨日から小さなかわいいお客さんが来てて大変忙しい
            2歳半の女の子ってかわいいね
                でもしつこいね(^^;
       「これ何?」「もう一回」を何度聞かされたことか・・・?
             何度同じ事を答えたことか・・・??
         何度も繰り返してあげるとどんどん覚えていく
                人間ってすごいわ
         このくらいの子の吸収率ったらハンパないわ
         だいたい2歳半で日本語を操れるってすごい
      女の子のせいかけっこう堪能に日本語を理解しておる

         うちの子達2歳半でこんなに話してたかな~~??
           次男なんてまだ片言だった気がします

              って事でとにかく忙しい
           数日我が家に滞在するようなんで
         ブログの更新あまりできないかもかも~~

 「ニャンコ 怖~~~い」ってぷーちゃん達には触らない近寄らないので
        うちのかわいい子達は全然忙しくありません(笑)
嬉し楽し忙しい_f0132565_933502.jpg

                   「ヨッシャ!」


               ガッツポーズをする猫

              今のとこ忙しいけど楽しい
          でも何日も相手するとどうなることやら??
             自分の子がこれくらいの時は
             毎日怒鳴ってキレておりました
          だって子供ってしつこいんだも~~ん(^^;;

by usaginokuniy | 2009-06-20 09:43 | 自分