人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱ好きであります

Trash We’d Love

the HIATUS / フォーライフミュージックエンタテインメント


あ~やっぱり私細美さんが好きだわ(^^;
なんだかね
青空の下で泣きながら笑ってる
そんなイメージなのです
意味わかんない??(笑)
でも私の中での細美さんのイメージはそんな風景がポワッと沸いてくるのです



音的にはね
ELLEとは全く違います
違うと私は思いました
優しい音
攻撃的ではありません(楽曲がじゃなくて音がね)
鍵盤が入ることでこんなに広がりが出来るんだね~
なによりみんなバックとしての役割を分かってるというか
ボーカルを立たせるための音
どの音も細美さんのために鳴ってる
でしゃばってないのです

皮肉な事にというか
当然というか
Nothing'sの方がELLEを思い出す音だね
生方さんのギターフレーズはELLEがちょいちょい顔を出す(^^;
彼らの音はそれぞれの楽器が前へ前へと出てきますが
細美さんのバンドは違うね
どっちも好きですが~~~
ん~~~~やっぱ細美さんの声が好き(^^)

ってことで~~
やっぱ好きであります_f0132565_7284844.jpg

6月3日
彼らに会いに行ってきます\(^^)/
ELLE活動中には結局一度も見られなかったからね
とても楽しみであります

このチケットはどうせ当たらないだろうと思って
3口応募したんだけど全て当たったんだよ
運が良かったのか??
次男はお仕事なので(研修中の平日に休みはとれないもんね)
2枚は長男とお友達に
だから私一人で参加なのです
札幌まで一人でライブなんてちょっと寂しくてちょっと不安(笑)

でも細美さんに初めて会えるんだもんね。やっぱ楽しみ(^^)

by usaginokuniy | 2009-05-27 07:43 | 音楽