人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫型クッキー

              昨日は何をやっていたかというと
猫型クッキー_f0132565_11233931.jpg

              大量のクッキーを作っておった
        旦那からホワイトデーのオファーが来たもんでね
  クッキーって簡単だけどこれだけ枚数焼くとなると時間がかかって大変っす
猫型クッキー_f0132565_11263365.jpg

            今年はニコルクッキーじゃなくてこれ
               かわいいっしょ~~(*^^*)
     真ん中のは三毛柄にしたかったんだけど上手くいかないね~

      どうしてこんなかわいいクッキーの抜き型を持ってるかは
               今度ゆっくりお話するとして~
猫型クッキー_f0132565_11285721.jpg

                 「猫がいるにゃ・・?」

           こいつはクッキーにまで興味があるのか
猫型クッキー_f0132565_11314017.jpg

           残念ながら生クリームは使ってないよ(^^;

             リアル友のSさんの分も作ったので
        今日はこれを渡しがてら遊びに行ってこようっかな~
           

by usaginokuniy | 2009-03-13 11:36 | お菓子・料理