人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるよね~~

昨日の記事で「私も知らなかった~」と名乗りを上げた方が誰もいない事に
軽~~くへこんだうさぎです・・・(爆)
みんな頭いいのね~~~~(ーー;
って私がバカなのね~~~(~~;

んじゃさ~~このお話なら共感していただけるのではないかと
(凝りもせず恥ずかしネタを提供してみるチャレンジャー)

みんなGパンはくよね。
私も年中Gパンなので膝がすりきれたりへたったりして
服を買わない私でもたまにGパンは買うですよ。
んでやっぱ試着はするでしょ。
サイズはだいたいわかっているけど物によって履き心地って全然違うからさ。
2枚くらい選んで~~の
狭い試着室に入って~~の
まず今はいてるGパンを脱ぐわな。
選んだGパンをはくわな。
きっついわな。

本題はここからですよ~~。
はいてみたけどきっついGパンを脱ぐ時さ~~
オパンツまでするっと脱げちゃう事ってあるよね~~。
狭い個室でカーテンの向こうは広い店内が広がってて
そんな中でオパンツがするっと脱げる恐怖。
目の前に鏡があるこっぱずかしさ。
吹き出る汗。

あれあれ?またドン引きされてる??
あるよね~~_f0132565_10513096.jpg

「俺パンツもGパンもはいてなくて良かった~~」

そうですよ。
ぷーちゃんだってGパン試着したら絶対同じ目に合いますよ!

もっとゆとりのある物を選べってかい?
でもGパンはちょいきつめを選ぶでしょ。
はいてるうちに少し伸びるからさ、やっぱ買うときはきつめだよね。
無理やりねじ込んだGパンを脱ぐんだもん
そりゃオパンツだって脱げるさ!
そうさ!脱げるのさ!

みんなもそうだよね。
狭い試着室の中であわてたことの一度や二度あるよね。

みんな同じよ~~。
ささ、恥ずかしがらないで
私も~~って方!名乗りを上げたんさ~い!(^^)

by usaginokuniy | 2009-01-22 11:09 | 自分