<   2012年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

左側の恐怖

f0132565_11594865.jpg

ふぁ~~~~~っ
f0132565_1202697.jpg

あむ・・
f0132565_1211325.jpg

ねむねむ・・・

なんだかミャオの手足が短くなってきた気がする
この子もしかしたらマンチカンかも・・・つって(^^;;


やっと暑さも過ぎ去ってくれた模様ですな
掃除機かけてても汗が流れ落ちないって素晴らしいですね(^^)

ところでワタクシ一週間ばかり前から左小鼻のあたりにメンチョがね
なんだかジリジリとした重い痛みと熱も帯びてね
顔の中心寄りにメンチョが出来ると死ぬんだよつって
遠い昔にそんな話聞いたな~つって
怖い怖い痛い痛いって言いながら放置してたら
痛みは無くなったんだけどぷっくりと白くなってきましたよ
これ潰しちゃダメだよね
このまま自然治癒に任せたほうがいいよね
そう思いながら気になって触っちゃうんだよね
イカンイカン
下手に触ってばい菌が入ると事が大きくなる

って言ってたら左目が異常に乾いてドライアイで調子悪いし
左足のかかとが体重かけるとなんか痛いしで
どうして左ばかりに小さいダメージが重なるのかしら??
これは何かのお告げかしら??
お彼岸だったしな~~

せっかく過ごしやすくなってきたのに
何故か憂鬱な左側なのでした(ーー

ところでメンチョって全国共通語?
[PR]

by usaginokuniy | 2012-09-25 12:26 | 日常

ほんとに溶けました

土曜日 札幌 NCIS ライブ

・・・・はい 溶けて行ってきました
暑かった 熱すぎました
まるで蒸し風呂の中でライブやってるような熱さ(><)
汗ってこんなに出るんだね
もう全身ずぶ濡れ
フロア水まいたようにべチャべチャ
空調きいとらんのかー
なんだか景色が揺らめいて見えるぞー
北海道のくせに暑すぎるぞー

つって、しょっぱなからすんません(^^;;

ま、おばちゃんには非常に過酷なライブでございましたよ

そんな感想は置いといて~
NCISの四人はめちゃめちゃキレキレのライブを魅せてくれました
かっこよかったー

spirit inspiration
白昼
とアルバム順で幕開け
最初っからお客さんのテンションはフルで走ります

November 15th
これ大好きな曲
ってかどれもこれもグワっとテンション上がる曲ばかりだよね
休む暇なんて一切無し

Inside OutもPrideも
彼らの曲は大好物なのです

オニィがマイクもってたくさんお喋りしてましたよ
地元だもんね(^^)
生ちゃんはあんまり喋ってなかったかな
ひたすらギター弾いてたな
ひなっちは終始笑顔でキレキレノリノリ
そして大変フレンドリーであります
攻撃的じゃないのが嬉しい(^^)

そうしてボーカル村松君の成長が素晴らしい
以前から良いボーカリストではありましたが
やはりそこは経験値の足りなさというか
どこか生ちゃん達に助けられてって感が無きにしもあらずって見えてたんですけど
そこがまた初々しくて好感もてたんですけど
久しぶりに見た村松くんのボーカル
良かったですね
しっくりと板についてきたというか
自信に満ちているというか
完全にライブの中心にいました
いや~~実に格好良かったっす
生ちゃんよくぞこのボーカルを見つけてきたなと改めて思いました

MCの中でも
「みんながどう思ってるか知らないけど俺達はずっと続けていくから」
って言ってました

どういう意味なのかしらと思いましたけど
エルレ活動休止中だけの限定バンドとか言われてるんでしょうかね
もうここまで来たらそんな事は誰も思わないでしょう
確固たるバンドの形が出来上がってますからね
更に大きくなると思います
本人も
もっともっと大きなバンドになりたい
大きな会場でもやりたい
そんな事も言ってました

エルレの生方さんに誘われて
ステージ上げられて
いろんな思いを胸に今まで頑張ってきたであろう村松くん
欲が出てきたね(^^)
無名の若者がレベルの高い人たちに引っ張り上げられて
どんどん成長していく姿って見てるだけでワクワクしてきます

おばちゃんは影ながら遠くから応援していきます
長く続くバンドでいてください(^^)

って感じで良いライブでした

ただ冒頭にも書きましたように
異常に熱くて湿度がハンパないライブでした
終わって駅でTシャツを着替えたんですけどね
見る見るうちに胸元がグッショリと濡れていくです
・・・やだアタシのブラジャーが汗すいまくってべチャべチャなんだ・・・(ーー;
ほらアタシって胸元の寂しい女だもんで
ブラもクッション性にとんだタイプのつけてるじゃん(爆)
そのクッション部分が水分吸うだけ吸っちゃって(^^;;
いや~~参った参った
帰りの汽車に揺られながら
胸元から寒気がしましたよ
ってか胸だけ濡れてるって大変恥ずかしいですよね

今度から替えのTシャツだけじゃなくて
下着上下に洋服もフルで持っていかなきゃだわね

また一つお利口さんになってしまった エヘ
[PR]

by usaginokuniy | 2012-09-19 12:05 | 音楽

期待を裏切りません

firefly

BUMP OF CHICKEN / トイズファクトリー


共感出来る歌
ワクワクする歌
泣ける歌
踊り出したくなっちゃう歌
様々な音楽がありますが
私は大丈夫
今までの自分は間違ってない
そんな風に思わせてくれる歌を作ってくれるのは彼らしかいないと思うのです
いつでも一番弱い部分に寄り添ってくれるのです

Silver Sun

Nothing's Carved In Stone / ERJ


そんでこれ
もうワクワク感がハンパねーって感じ
踊っていいっすか?って感じ
期待以上の物を繰り出してくるよね
彼らは一体どこまで上昇していくのか

って事で今日は彼等のライブに行ってまいります(^^)


しかし暑いね
前回の記事でモテキ到来なんて書きましたが
まったくモテキやってきませんがな
涼しくなったと思ったのも束の間
再び残暑の嵐
このクソ暑い中のライブか
おばちゃん溶けちゃうかも~(><)
[PR]

by usaginokuniy | 2012-09-15 12:07 | 音楽

過ごしやすくなってきました

f0132565_9212945.jpg

ちびっこが真剣に見つめているのは
f0132565_922218.jpg

スズメーズ
f0132565_9223979.jpg

アラヨッ つって(笑)

お米まいてスズメを集めて
猫も喜んでスズメのお腹も膨れて
非常に楽しい(^^v

暑さもちょっと和らいで
朝晩は秋の気配
これから本格的に寒くなるまで猫が私にくっつきだす
モテキ到来だー
[PR]

by usaginokuniy | 2012-09-10 09:28 | 日常

君達は美しい

f0132565_16171445.jpg

真剣に闘う姿は美しい
f0132565_161758100.jpg

失われた機能を凄まじいトレーニングで補い
f0132565_16192514.jpg

今の自分が出来る最大限の力で戦う姿
人はどこまで進化するのだろう・・・とワクワクいたします

パラリンピック
楽しいです
うわぁ~~~
すげぇ~~~
つって応援しております
彼等の背景には様々な事情があるかと思いますが
それは人間生きていれば誰しもそれぞれに異なる事情を抱えているであろうと思いますので
単純にただただスゴイスゴイと観てますです(^^)

それにしてもパラリンピックの放映時間の少なさよ
非常に嘆かわしいですな
NHKの3時から一時間足らずじゃ物足りない
民放に関して言えば呆れるばかり
オリンピックに比べてこの扱い方はなんて言うかもう
あからさまな差別を感じますよね
何が24時間テレビだ
あんなのやってる暇あるならパラを放映しなさい!
偽善のふりするなら徹底的に偽善に徹したらいいいのに
偽善だって続けていけば善になりうるのに
・・・つってね

ほんとに面白いし感動するんだけどな~
車椅子マラソン生中継で観たいな~
[PR]

by usaginokuniy | 2012-09-03 16:37 | 日常