<   2012年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

泣けるっす

グッドラック【CD購入者限定アリーナツアー最速先行予約受付応募券付】(初回プレス盤)(期間限定盤)(DVD付)

BUMP OF CHICKEN / トイズファクトリー



「くれぐれも気をつけて
出来れば笑っていて・・・・」

うぅ・・・・
今のアタシにはキャッチーすぎるっす(号泣)

春になったらもっと身に沁みるんだろうな
いなくなってから思うんだろうな
確かにここにいたって事を

しかし藤君ってば
いつだって私の心に寄り添った曲を唄ってくれのはどうしてかしら
アタシの心の中をのぞいてるのかしら
キャッ 恥ずかし(*^^*)

ま、この季節ですからね
誰の胸にも響くだろうと思います
出会いと別れと旅立ちの季節ですからね

木曜にでも映画観てこようっかな


あ、ディアマンの間奏はダイヤモンドですよね
変わっていないようでもちゃんと成長してきた藤君
大人になったなぁ
10代から20代
20代から30代
一番変わっていく時期かもしれませんね

私はこの10年まったく変わっていないような気がします
あ、変わった変わった
身体的には著しく変わった
残念だな(ーー;;
[PR]

by usaginokuniy | 2012-01-24 14:57 | 音楽

ラブラブ猫と・・・・一波乱なお話

この記事はブログのファンのみ閲覧できます


More
[PR]

by usaginokuniy | 2012-01-18 11:28 | 日常

歴史が動いた日

f0132565_10131839.jpg

仲良しこよし

この二人は何も心配いらない感じなんですが
ぷーちゃんが・・・・

いやいやぷーちゃんとミャオもそれなりに仲良しなんですが・・・

一昨日ですね
私がお風呂から上がってきたらね
茶の間にぷーちゃんの毛が散乱してまして
ぷーちゃんとちびっこはよく喧嘩をしますが
たいてい散らばっているのはちびっこの毛
ところがこの日はちびっこの毛はほとんど見当たらず
ぷーちゃんの毛ばかりがあちこちに・・・

これは・・・・
ちびっこが勝ったな
ぷーちゃん惨敗したな
f0132565_10164374.jpg

数々の偉業を成し遂げ権勢を振るった
輝かしいぷーちゃん全盛時代は終わりを告げたのか

昨日も今日もなんだか元気の無いぷーちゃんなのでした

しかし猫も3匹になると勢力争いが起きるとは知らなんだ
女を巡ってにょきにょき頭角を現したちびっこはどこまで勢力を伸ばすのか
全然そんなタイプじゃなかったのに
女の力は恐ろしいですな
[PR]

by usaginokuniy | 2012-01-11 10:25 | 日常

寝正月とリアル話

f0132565_14534252.jpg

ゴロゴロと寝正月なり
f0132565_145430100.jpg

「お正月からあんな格好ちて・・・」
f0132565_1457787.jpg

            ↑ もはやただの黒い塊

「なんなのかちら・・・あたちには信じられないわ」


とか言いながら
f0132565_14592221.jpg

「だらだらごろごろってチュテキ♪」

ミャオもすっかりグータラ家の仲間(^^)

まったく・・・・
いいわよね 猫って・・・

とか言いながら
うっかりやっぱり寝過ごして
仕事始めのかわいい次男にお弁当持たせられなかったというグータラ母さん orz
新年早々気の抜けたお母さんは今年も緩~く行かせて頂きたい


皆さんはもうそろそろお正月気分から抜け出しておられるのかしら
のんびりとしたお正月でしたか?



私はというと
昨日おばちゃん(義母ちゃんのお姉さん)が手術だったので
ちょっと街まで用事足しに行かなきゃいけないから
ついでに病院でも寄っておばちゃんの顔でも見てこようかしら
お昼過ぎだし病室戻ってきてるかなって寄ってみたらば

「〇〇さんのご家族の方いませんか~!」つって
看護士さんが叫んでいらっさる場面に遭遇

あれ・・・おばちゃんの苗字を叫んでおるな・・・
おばちゃんのご家族・・・すなわちうちに義母ちゃん義父ちゃんの事だよな・・・
朝から病院詰めてるはずだけどな・・・
変だな変だな 怖いな怖いなぁ・・・

一応身内なので聞いてみたらば
手術が終わって担当医師から説明があるから
下まで降りてきて欲しいそうな
病室か同じ階にある休憩スペースで待機しているはずのご家族がいないので探しているとな
先生待っているから早く行って欲しいとな

あらそれは困ったわね
どこに行ったのかしらね
って他人事のように心配してたら(だって他人事だも~ん)

「あなたもご家族なんですよね?」って看護士さんが
「まぁ家族というか・・・身内というか・・・(他人と言えば他人だしな)・・・」
「じゃ、とりあえず一緒に先生のとこ降りてください!」つって

え~~~~!?アタシ?アタシなの!?

ってこんな場面前にもあったよね(ーー;;

ま、結局は義母ちゃん義父ちゃんは手術室の前の椅子にずっといたんですけどね
おばちゃんの入院してる階で待機しててって看護士さんに言われたでしょ?って聞いたら
「そんな事知らない」だってさ
看護士さん軽~く呆れてました
私は義父母ちゃん達がいたならアタシの出番は無いなって
ほら中で先生の説明聞いておいでって見送っていたら看護士さんが
「大事な事聞き逃したら大変だからあなたも一緒に入って聞いたほうがいいですよ」つって

え?いやだからアタシ関係ねーし

って言うのも大人気ないので
一緒に説明聞いてきました(~~
新年早々切除した臓器見ちゃったぜ
生々しいぜ
リアルすぎるぜ
つか去年からこんな場面ばっかだな
引き続き今年も生々しい事が続くのかしら・・・
やだやだ
あ~~緩~~~い生活がしたい~!

ヘイ!カモン!穏やかな2012年!
[PR]

by usaginokuniy | 2012-01-05 15:48 | 日常